UKA NOTE(神音宇花のBLOG)

神音 宇花(かみおと・うか)のお知らせブログです

講座『オープン・ザ・ギフト』で、あなたの宇宙からのギフトを開く。

こんにちは! 神音 宇花(かみおと・うか)です。

ここ奈良の桜井では、氣持ちのいいあたたかな春の風が吹いています。隣の駐車場にはたんぽぽの花がたくさん咲いていてかわいいです。

今日は宇花が始める新しい講座をご紹介します。ひっそりページを作っていたのですが、既に見つけてくださって「これだ!」とお申込みしてくださった対象者の方が何人かいらっしゃって、うれしい限りです。

告知をすぐにしなかったのは、講座が万人向けの講座でなく、タイミングや宇宙の意思(アセンションサポートチームのガイドからのアドバイス)をはかっていたからです。
本日やっとお知らせできる運びとなりました。

講座「オープン・ザ・ギフト」は、あなたの中に眠っている宇宙から持ってきた「ギフト」を開くための講座です。ご自身の魂を知り、宇宙からのギフト(叡智・能力・才能・個性)を目覚めさせるマンツーマン講座です。

実は、わたくし、滋賀にいた頃に能力開発系の講座をしていたことがあり、この講座をスタートするにあたり、その時作ったレジュメやテキストを見直して講座を再構成しようとしたところ、完全にストップがかかりまして、過去の手法を使うのではなく、新しいものを宇宙と連携して創り出すよう、ガイドから指示がありました。わたしとしてもではじめての試みなので、どう展開していくか、未知数でワクワク・ドキドキ(時々、冷や汗。笑)です。

当初4月15日までのお申込みをモニターとして設定していましたが、告知が全くできていませんでしたので、4月末日お申込み分まで、第2次モニター料金で受付させていただきます。

自身のギフトを見つけ、自分の新たな可能性の扉を開きたい方、お待ちしています。 

(※ただし、この講座は、ギフトを開く準備が出来ていない方の場合、お申込みいただいてもお断りする場合がございますこと、ご承知おきください。今がご自身の宇宙のタイミングと感じられる方には、おすすめです!)

---

講座/オープン・ザ・ギフト

あなたは、なぜ、地球に来て、なぜ、今ここにいるのでしょう?
その答えを知ることになるかもしれません。

 「オープン・ザ・ギフト」は、あなたの中に眠っている宇宙から持ってきた「ギフト」を開く講座です。

オープンザギフト あなたの宇宙から持ってきた潜在能力を開く講座(ヒーリング、チャネリング、リーディングなどのサイキック能力を開花させる) 神音宇花 癒しの風ふうみ

あなたのギフト、開きましょう!

この講座は、ご自身の魂を知り、眠っている宇宙から持ってきたギフト(叡智・能力・才能・個性)を開いていくマンツーマンの講座です。
新しいステージ、新しい可能性を開き、今あなたが、地球でしたいことの「岩戸開き」をします。

ギフトが使えるようになると、抽象度が上がり、より新たな可能性の扉が開きます。 

★「ギフト」って何?
よく言われる「ギフテッド(GIFTED)」と言われる方々(主として、特殊能力を持つ子ども)の「ギフト」と同じような意味です。他者とは違う優れた能力のことを指します。(一般的に「ギフテッド」の人は、ADHDやアスペルガーなど発達障害と言われる方々に多く、生きづらく苦労されている人も多いようです。)

この「オープン・ザ・ギフト」の受講対象者は、「ギフテッド」の人だけではありません。

自分だけの「ギフト」を見つけ、あなたの宇宙的で唯一の個性を開きます。それは、何かを観る能力だったり、創り出す能力だったり、エネルギーを扱う能力だったり、癒す能力だったり、表現する力など、様々です。

この講座では、主として、地球のアセンション・サポートのために来ている魂の方向けに、サイキック能力の分野でのサポートをさせていただきます。

---

◎講座形式・時間

対面のマンツーマン形式(約150分)

◎受講要件

・心身のエネルギーが安定している方
・霊的に自立していて、自分を変化・成長させたい方

◎講座内容

あなたが本質的に持っていて、今はまだ眠っている宇宙から持ってきた「ギフト(叡智・能力・才能・個性)」を読み解き、開いていきます。
開く「ギフト」は、主として、サイキック能力(例:ヒーリング、リーディング、チャネリング、芸術など)です。
霊能力ブロックのある場合は、癒し・解放のワークも行います。
講座は、様々な高次エネルギーの伝授や宇宙から情報をダウンロードしながら進めていきます。
魂の経緯・個性は、ひとりひとり異なりますので、その方によって内容は変わります。

----

一般的な能力開発は、習ったり伝授を受けたりして外から受け取ったり獲得したりするものですが、「ギフト」は、外側からもらされるものではなく、ご自身の内側の深い階層に眠っているので、ご自身の内側の深い階層の領域を開きます。

講座の詳細やお申込みは、以下のページをご覧ください。
なお、お申込みいただいた段階からエネルギーは動きますので、いろいろと起こり始める方がいるかもしれません。
講座「オープン・ザ・ギフト」の詳細とご予約はこちらから

www.kamiotouka.com

---
☆彡神音 宇花 公式サイト

www.kamiotouka.com